ローフード資格取得講座

銀座本校でのローフードカフェ2級講座

こんにちは。

横浜で体調改善食、予防医学食としてのローフードスタイルを伝えるための
お教室を開いています、ローフードスクール新横浜南校 Feel* です。

 

今週は月曜日から日本リビングビューティー協会銀座本校でのローフードカフェ2級講座を担当させていただきました。
今年最後のローフードカフェコースでした。
ローフードカフェを展開していくための学びの講座
厨房での効率を考慮した比較的作りやすいレシピ、でも最高に美味しいメニューばかり♡
1日目からたくさんの作りこみをし、美味しくいただきました。
1日目メニュー

朝は生スピルリナジュースから始まり、ランチはツナ風海苔巻き&長いものお味噌汁、ディナーはタヒニスピリットとガーデンロール♡盛り付けも色々楽しんでいただきます。
二日目メニュー

朝は人参のコールドプレスジュースでエネルギーチャージ
ランチはなんとローサンドイッチとコーンスープ♡
ブレッドは焼いていないのにしっかりサンドイッチです^^
おやつにローココア、ディナーはレモンペストパスタとトマトのタパス♡
お腹いっぱいですが、体はとても軽いです!

3日目最終日

朝のスムージーは生徒さんの創作
生スピルリナとラズベリーのクリスマスをイメージしたスムージーです♡
ランチはジャーサラダ&ラップサラダ、ジャースイーツ
そしてディナーはゲストをお招きしてのローフードカジュアルパーティーでした。
デザートは生徒さんご自身でイメージを作り、デコレーションしていただきました。
私はプレートに少しお絵かきして(笑)素敵に見えるお手伝いを♡
毎回ながら最終日のディナーはゲストの皆様とのお話も弾み、ワイワイ楽しいひと時です
お越し下さった皆様有難うございました!
そして受講されました生徒様も3日間お疲れさまでした!

 

今回も楽しく、私にとっても学びとなる3日間でした。
ローフードカフェ2級講座は新横浜南校Feel*でもご予約により開催可能となっています。
ローフードの上級コースへ進みたい方は是非お問合せくださいませ。

◆お知らせ◆
1月23日(火)開催のローチーズ&ウォーターケフィア講座は
残り1席となりました。
皆様のお申込みをお待ちしております。

それでは本日もお読みくださいましてありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)