講座情報

ローフード体験会

先日HPよりお問い合わせをいただきましたお客様を迎えて
本日はローフード体験基礎講座を開催しました。
回復食を含め3週間のファスティングに挑戦された後、体験会にいらしてくださいました。

食物酵素たっぷりで消化に負担をかけず、ビタミン・ミネラル・ファイトケミカルなど体に有効な栄養を丸ごといただけるローフードはファスティング後のお食事としても最適です。

スムージーをいただきながらローフードの基本的な理論と取り入れ方などをお話した後に、早速簡単ローフードクッキング!

本日のメニューは体験会でも大人気のRaw海苔巻き

20151103_143956

ナッツでパテを作りグリーン葉野菜やアルファルファ、人参、パプリカ、きゅうりなどのお野菜を海苔で巻くワークショップは毎回楽しいクッキングタイムとなります。

早速お家で試したいと仰ってくださいました。

他にはグリーンサラダとキャロットサラダ

20151103_144218

そしてFeel*のおまかせスイーツは、Rawミルクチョコケーキ♪
クラストもフィリングも小麦粉や卵、乳製品、白砂糖などは一切使用していないのはRawスイーツならでは!

ナッツミルクで作るミルクチョコケーキ×濃厚なチョコソースで大人の味に仕上がりました。
ローカカオの抗酸化パワーも期待できますね。

現代人に不足しがちな食物繊維やビタミン・ミネラルと食物酵素

抗酸化に優れ、自然治癒力を高めてくれるファイトケミカルたっぷりのローフードを召し上がっていただきました。

また、ローフードについて不透明であった部分がクリアになったとのこと♪

本日も美味し♪楽し♪学びの時間となったようで、Feel*も嬉しい限りです。

 

ローフード体験基礎講座はご予約により随時開催しております。
ご希望の方は『お問合わせ&お申込フォーム』にて
『体験基礎講座希望』と記載し、お問い合わせくださいね。

本日もお読みくださり有難うございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)