講座情報

未来の美と健康を作る!簡単手軽な毎日のローフードを学びませんか?

健康的な食事にシフトチェンジしたいのに、なかなかきっかけが掴めない方におススメ!
簡単なメニューから始める、地球と自分と家族に優しい毎日の食の学び♡
『ローフード・キッチンヒーラー講座』を開催しました

今食べているものがあなたの未来を作ります!
毎日の食事の内容がどんなものであるか、60兆個ともいえる私たちの体の細胞にひとつひとつにしっかり栄養を届けられているか・・・・がこの先の健康やら美容やらに大きく影響することは皆さん何となくご存知の事と思います。
どんなものを選び、どんな風に食べたらいいのか。
もっと効果的な食べ方、調理法ってあるんだろうか。。
などなど、テキストを基に知って得する栄養学と目からうろこの食品の裏側、家庭で簡単に作れる自分や家族メンテナンスとしてのレシピなど、初心者さん向けの楽しく食を学ぶクラスです!

そもそもキッチンヒーラーって何?という方はこちらをご覧ください
新キッチンヒーラー講座スタート!

先週のキッチンヒーラー基礎講座

一つのタレやドレッシングから、いくつものメニュー展開が面白く、そしてとびきり美味しいレシピ実習です。
テキスト掲載レシピは30レシピですが、二日間集中講座で10レシピを実習いたします。
こんな短時間で何品もあっという間にできてビックリ!と受講者様にはいつも仰っていただけています(笑)
そして、こんなに色鮮やかでカラフルなファイトケミカルの色彩にも元気をいただきます♡
作って癒され、食べて癒されるのもローフード醍醐味かもしれませんね!
 
今回はキッチンヒーラー基礎講座の開催でしたが、併せてロースイーツキッチンヒーラー講座も開催しました。
次回の記事にて、詳細をUPいたします。
  
今回も楽しい&美味しい時間を有難うございました♡  
次回基礎講座の開催は只今スケジュール調整中です。
ご希望の日程、曜日などございましたらお気軽にご相談くださいませ♡
 
本日も有難うございました🌻

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)