ローフード資格取得講座

ローフードマイスター準1級講座【前半】を開催

先週末はFeel*自宅サロンでローフードマイスター準1級講座【前半】を開催しました。
美と健康の為には毎日のお食事の質が重要となってきます。
なぜなら私たちは食べた物から作られているから^^

ローフードを知り、心身に良い食事を!と思っていてもなかなか毎日続けられない
自分で作れるレシピが少なく サラダばかりでは飽きてしまう。
特に冬場はローフードスタイルから遠ざかってしまう方も多いはず。

   
ローフードマイスター準1級講座では、ご自身のレシピの幅をグ~ンと広げられるよう
ドレッシングやソース作りの秘訣や創作術を学びます。

また、マイスター2級講座よりももう少し深い部分での栄養学を学び、全17レシピを実際に作って食べるという楽しく美味しい講座です。
20160627_20113620160626_190208

ランチは生姜のスムージーに切り干し大根の煮物風
たっぷり和風サラダに3種のドレッシングでいただきました。
たったこれだけ??とお思いでしょうが、お腹いっぱい満腹です(笑)

20160626_20365120160626_172449

講座の合間のおやつはリンゴチップス、スイーティー&スパイシーナッツ
ローポテチは油で揚げていない非加熱ポテトチップスです。
乳製品を使わないヨーグルトシェイク、ローブラウニー、ローキャラメル
全てローフード(非加熱)のおやつなんです。
食べきれないおやつやドレッシングは生徒さんのお土産に。
自然のエネルギーに満ちたなんとも贅沢な一日でした。

準1級後半レッスンは来月10日に開催いたします。
ローフードマイスター講座はご予約により随時開催いたしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)