講座情報

愛と感謝の祈りの中で作る ローチョコレートクランチレッスン

※写真は型に入れて整形したロークランチチョコですが、実際に講座で作るクランチチョコはA5サイズの板状(厚1.5cm位)のもの2枚となります。
結構ボリュームありますよ(笑) 


↑こんな感じです♡

ローチョコレート初めてさんでも簡単に作れるロークランチチョコレート講座になります!
このクランチチョコはテンパリングに少しこだわっていて、サウンドヒーリング的な心地よさの中、右回りと左回りのテンパリングを行っていきます。
ヒーリングライフラボ【Crystafeel】ならではの癒やしの中で、カカオの高い波動と自身の高い波動を共振させながら作っていきます。

  
なので、作る前はちょっとしたエネルギーワーク【瞑想とアファメーション】をして気持ちを整えることをしていきます。(これ、ものすごーく大事です!!!)
 

一般的なチョコレートは作る過程でカカオ豆をローストしている為、せっかくの高い栄養素や成分がほとんど失われているのが現状です。ローチョコレートはローストされていない生のカカオを使い、ビタミン・ミネラル・ファイトケミカル等の栄養素や恋に落ちた時のような高揚感をもたらせてくれる幸せ成分を残し、その効果を最大限に生かすRAW製法にて作ります。
 
ローチョコレートの美味しさは一度食べたら忘れられません。
  
不足しがちなミネラルの補給、トップレベルの抗酸化力!恋した気分や幸せ感をもたらすHAPPY物質は非加熱のローチョコレートだからこそ、取り込めるものなのですよ♡
また生のカカオは非常にエネルギー波動が高く、神々の食べ物として昔から大切に扱われてきただけあって、スピリットに直接波動バイブレーションが伝わり、直観力を高めるといったスピリチュアル的なパワーもあるのだとか…♪^^
 
中側も外側も  そしてハートも
錆びさせない鉄人チョコであなた本来の素敵オーラを引き出そう!
 

波動を高めて作る ロークランチチョコレート講座(対面講座)

開催日程:こちらはリクエスト対応になります
講座費:11,000円(消費税込、テキスト、ロークランチチョコ&ティー付き)
 ※事前のお振り込みをお願いしています
 ※ペア割いたします(2名様の場合:お一人9,000円)
■持ち物:筆記用具、エプロン、保冷バッグと保冷剤(お持ち帰り用)
■新横浜駅から徒歩12分 自宅マンションにて

*ローカカオについての神秘的なお話
*波動のお話
*甘味料についてのお話
*チョコレート作成~テンパリングについて

お問い合わせください♡

 お問合せ・お申込み

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)