デイリーロースイーツ

ロースイーツ講座 開催しました!

少し日が経ってしまっての投稿ですが
先日、ローフードスクール☆Feel*ではロースイーツ講座を開催させていただきました。

今回はお二人の素敵な女性がご参加くださいました。
Feel*オリジナルレシピによる
基本のRAWレアチーズケーキ&ナッツミルクでチョコバナナシェイク教室!

レアチーズと言っても乳製品、小麦粉、卵、砂糖は一切使いません
ローケーキは皆さんご存知の方も多いかと思いますが
室温と時間の経過で形がだんだんと崩れてしまいますよね。
Feel*のローレアチーズケーキはちょっとしたコツで
2時間経っても崩れないローケーキに仕上がります。
20160523_15315920160527_基本のレアチーズ
そして何といってもデコレーションのお時間がとっても楽しい!
お皿へのプレーティングは自然の恵みや生命力に感謝し、
フルーツからのメッセージを受け止め どうレイアウトしていくか♪
それぞれ感じたまま
ご自身の感性で仕上げていただきます。
20160527_スイーツ講座220160527_基本のレアチーズ講座
20160525_チョコバナナシェイク

ナッツミルクを搾って作るチョコバナナシェイクもまた格別なお味です。
お昼からのレッスンだったので、お腹もペコペコ(笑)
女子3人♪写真をいっぱい撮りまくってから
簡単なスティックサラダ&ディップと共にお腹を満たせました(笑)
20160527_スイーツ講座

ご参加くださいましたYさん、Aさん
楽しいお時間を有難うございました。

Feel*次回のロースイーツ講座は追ってまたご案内させていただきます。
なお、今回の基本のレアチーズ講座はご希望がございましたら
お日にち調整し開催させていただきます。
その場合、お友達2名以上でのお申込みとさせていただきます♪
お気軽にご相談くださいませ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)