ローフードイベント

冬に向けての健康イベント!人生のクオリティーを上げる食の健康講座&カラダクリーンランチ会

健康的なランチと健康講座イベントのご案内です。

人生のクオリティーを上げる
コンシャスイーティング~意識的な食事

昨年11月に第二弾を開催し、大好評いただいた健康的なランチ(ローフードランチ)とプチ健康講座となります。
今回のテーマは『デトックス』
便秘症でお困りの方、疲れがなかなか抜けない方、肌荒れが気になる方には、是非お聞きしていただきたい内容となっています。

人生100年時代と言われる時代となりました。
最後の最後まで健康で、行きたいところに行けて、美味しいものを食べて、穏やかに楽しく生きたいものですよね。人生のクオリティーを上げる条件のひとつは、心も身体も健康であること!そのために取り組むべき最初のケアは、体の中をクリーンにすること『デトックス』です。

お部屋と同じ。要らないものを捨て去って(排泄して)すっきりシンプルに生きる!正しいデトックスを学んで、未来のあなたをあなた自身でクリエイトしていきましょう♡

*********************************

人生のクオリティーを上げる
コンシャスイーティング(意識的な食事)講座#

●日 時:11月30日(土)   13:00-16:00頃  (12:45開場)
●場 所:ガーデンキッチン御苑イースト 
     東京都新宿区四谷4-25-13
●内 容:カラダクリーンローフードランチ&デザート
       心と体のデトックスについてのプチ健康講座

詳しい詳細とお申込みはこちらのサイトに↓↓
コクチーズ『人生のクオリティーを上げるコンシャスイーティング(意識的な食事)

**********************************

発酵大学を卒業し、独自で発酵の学びと体感を深めている太田ともこ先生。
自身の病気からの回復に大いに貢献したスムージーと酵素シロップの研究をはじめ、浄活美人スタイルを日々発信しておられる盛加奈子先生。
海外での学びや経験を通して、自然と繋がること、自分と繋がることこそが、心と体の健康へのキーポイントであると感じ、今現在量子力学的観点からのカラダとココロを癒すホリスティックヒーリングを深めている私。
ローフードライフで得た体感、ローフードカフェでの業務、発酵、分子栄養学、量子力学、ローフード料理人として、それぞれが今まで深めてきた知識と技術を集結させたランチ&学びのイベントです。

こちらの講座は終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、有難うございました♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)