ローフード単発講座

ローフード初心者さん向けの『キッチンヒーラー講座』#3を開催しました

ローフード初心者さん向けのクラス!
キッチンヒーラー講座レッスン3を開催しました。

今回はお二人のところ、お一人欠席となりマンツーマンでのクラスとなりました。

座学は体に良い食事の摂り方として、マクロビやベジタリアンスタイル、ゲルソン療法などローフード以外での食事スタイルの特徴なども併せて紹介し、ローフードとの違いについて学んでいただきました。
健康食スタイルという面では現在色々なスタイルがあり、迷う方も多いと思いますが、あれはダメとかこれが一番!ということでなく、様々なスタイルを自分なりにチョイスして
取り入れてみるのが良いと思うのですよ…私は。
そしてそれが自分にとってどうなのか・・・・という部分を感じてほしいなと思います。

レシピクッキングでは一つのドレッシングからいくつものメニューが広がる万能ドレッシングを学びます。
どのメニューも何より美味しい~♡とあって毎回参加者の皆様からご好評いただいています♡
ご家庭ですぐ実践できるのも嬉しい♡

本日は味噌ドレッシングから
味噌マリネinトマトカップ
白菜とスプラウトのトスサラダ
和のキャロットジンジャースープを実習
デザートはオリジナルでベリースムージーをお出ししました♡

私自身ローフードスタイルを取り入れてからは、6年間にも及ぶ肌荒れの改善や体温の上昇(冷えの改善)、便秘の改善など様々な良い変化を感じることができました。

意識的な食事『Conscious eating』
1日1食でも意識的な食事をしていくことで、なりたい自分に近づけることは可能です。
自分自身が健康になっていくこと、肌が美しくなること、髪の艶が良くなっていく事はとても楽しい♡
活力ある毎日になっていくのが感じられるはず♡
もっとたくさんの方に体感していただけたらと思います^^
本日もお読みくださりありがとうございました♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)