ローフード単発講座

バレンタインローチョコレート講座のご案内

今年のSt.Valentine’s Day はローチョコレートで!
初めてさん向きの簡単ローチョコレート講座です。
 

バレンタインももうすぐですね~!
デパートではバレンタインチョコレート商戦が炸裂中!(笑)そんな中でも今年はハンドメイドでって思っている女性も多いのではないでしょうか。
本来は女性から男性に親愛の情を込めて贈るものとされていますが、今年のバレンタインは極上の機能性に優れたローチョコレートをハンドメイドで自分に贈ってみてはいかがでしょう?
 
というのも、、、、ローチョコレートはカカオそのものに含まれている栄養素を損なわないよう、独自のRAW製法で作り上げます。もちろんその材料であるカカオバターやカカオパウダーも製造する過程で焙煎をしないRAW製法のものを使います。ですからマグネシウムやクロム、亜鉛などのミネラル、ビタミン、酵素、ポリフェノールなど、体に摂り込むことがことができるのです。
ポリフェノール等の抗酸化作用はトップクラス!
また、恋をした時に体内から分泌されるフェニルエチルアミン(通称LOVEケミカル)等の幸せ物質もRAWだからこそ!そのメリットが感じられるのよ♡
 
素敵だと思いませんか?
 
心と体の健康、そして美容のためにはむしろ食べた方が良いとされるローチョコレート♡
まさにギルトフリーなのです。

また直観力を高めるといったスピリチュアル的なパワーもあるのだとか♪


こんなに良いこと尽くめなチョコレート♡
講座でその作り方をレクチャーいたします!

 
内側も外側も
そしてハートも♡
錆びさせない鉄人チョコで素敵オーラを炸裂しちゃいましょう!

St.Valentine’sDay
初めてのローチョコレート講座 こちらは終了しました

開催日程:2月11日(火祝) 13:00~16:00
講座費:8,000円(消費税、テキスト、ティータイムスイーツ込み)
 ※事前のお振り込みをお願いしています
■持ち物:筆記用具、エプロン、保冷バッグ(お持ち帰り用)

*デモンストレーションで作り方の説明
*ドライフルーツ等好きなトッピングで板チョコを自由に創作していただきます
※バレンタインチョコスイーツプレート&ハーブティー付

お席はまだ余裕がございます!
お申し込みはこちらまで
 お問合せ・お申込み 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)