Holistic Healing

2020年あけましておめでとうございます!

2020年が始まりました♡
干支は『庚子』かのえね
庚は清らかさ
子ははじめ(一)と完了・終わり(了)を意味するもので、2019年冬至からの動きも併せて、徹底的に破壊と再生を行う年となりそうですね。

我が家も冬至過ぎから断捨離を試み、精神的に自立していくよう本質的な自分に従ってこの1年を思い切り楽しもうと思っています!

 
昨年取得したホリスティックヒーリングでの学びを活かして、食をベースにどんな生き方、在り方を皆様とシェアしていけるか、講座内容の組み立てをしていこうと思っています。
また昨年末から学び始めたフォトスタイリングでは、皆様の日々の学びや発信のお役に立てるようなレッスンを春ごろからスタートさせたいと思っています。


そしてそして
人生を生き抜く力を備える
その原点はどんなものをどんな風に食べるのか?がベース。
地球の 自然の 波動(バイブレーション)からなるべく離れない生き方
天と地と私を繋げるFeelオリジナルの健康スタイル、ローフード&プラントベースフードの世界を広げてゆきたいと思っています♡

皆さま
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 

Holistic Healing Life Lab  Feel
ローフード新横浜南校
わしやま あけみ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)