スタイリングフォト

月イチ!フード系特化のテーマ別 スタイリングフォトレッスンをスタートします

皆さま、こんにちは。
ローフードを主体とした食の発信から始まり、心と体を癒やすヒーリングや量子力学の学びを経て、源(魂)からの喜びや情熱に従い、スタイリングフォトを使って想いを届ける表現者へと変化変容を遂げていますCrystafeelです。
最近はインスタ&フェイスブックでの発信が主流となり、随分ブログをサボっておりましたが、今日は新しい1DAYレッスンのご案内をさせていただきます!

  

2020年よりスタイリングフォトのレッスンを細々と開催していましたが、ご参加くださいます方の多くが、お料理教室やフード販売をされていらっしゃる方々でした。
  
・彩りがなかなか上手く表現できない!
・美味しそうに見えない!
・見せたい部分がボケてしまう!
・全体的に歪んで見える
・いつもワンパターンになってしまう などなど
  
SNSに投稿する写真のお悩みを耳にしておりました
彩りと新鮮さが命のローフードを発信してきたので、そのモヤモヤ感は身に沁みて共感いたします。
  
正直申し上げると1DAY基本編受講だけでは なかなか落とし込めない部分、気付けていない部分もあったり、スタイリングの回数をこなさないと見えてこないものもあったりします。
1DAY基本編レッスンからの後、少しでもこのモヤッと部分を解消できたり、スタイリングワークを楽しんでいただけるように、大人のクラブ活動的なレッスンとして月1レッスンを開催しようと思っています。


 
レッスンと言うよりも、参加している仲間で魅せポイントを探求し、アイデアをシェアしながらスタイリング筋力を鍛えていくようなクラスになればと思っています。
なお!
がっつりスタイリングのポイントを学んでお仕事に活かし、人とのご縁を広げていきたい方はコースレッスン【自分の宇宙と繋がるスタイリングフォトジャーニー】をチェックくださいね♡

:1月テーマ:
バレンタインチョコレートを素敵にスタイリング!

日程:1月 22日(土)
各限定3名様まで

レッスン代金:¥5,000

10:00~11:45(オンライン)
※基本編を受講の方のみ
  
 13:30~15:15(リアル対面)
※どなたでもご参加できます 

   お申込み・お問合わせフォームへ   

※こちらのクラスは基本的な部分の座学は少なめで、スタイリング実践メインとなります。そのため時間の関係上、以前基本編を受講されました方のみオンライン参加が可能、初めての方はリアル対面のみとさせていただきます。また、スタイリングフォトの基本的なポイントをしっかり心得たい方は、上記【スタイリングのコツ~基本編】を受講いただけますようお願い申し上げます。

※当日被写体となるチョコレートはご自身でご用意ください。
※オンラインで参加の方は背景となる布やシート(壁紙など)と添えるコモノも一緒にご用意ください。

みなさまのご参加をお待ちしております❤

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)