ローフード

皆さまへの大切なお知らせ

ローフード新横浜南校からの大切なお知らせ

2012年よりローフードの学びとクッキング教室、マイスター資格取得講座などをお伝えしてまいりました。しかし一昨年より新型コロナウイルス感染拡大に伴い、また自身の中で本当にやっていきたいこと、伝えたいことが明確になり、今後はそちらを主体に活動をしていきたいため、2022年2月いっぱいでローフードマイスター認定校を閉じる決断をいたしました。
 
しかしながら、ローフードという食スタイルの素晴らしさは、心と体で実感している私です。ローフードも他の健康的な食スタイルも、感じ方や得られる効果は人それぞれです。基本は自分が何を信じ、どう感じるか、どのくらいの期間それが必要なのか、置かれた環境やストレス度も関わってきます。
今後はローフードに限らず、地球が与えてくれる素晴らしい恵みを単に食材という概念だけにとどめず、目に見えない植物の持つエネルギー波動や霊的なスピリットとの関係性も視野に入れたメディスンフード(心と体と魂を癒す食)としてお役に立てる情報や皆さま自身が天と地を繋ぐメッセンジャーとなるための情報をお伝えできればと思っています。

  

なお、愛と感謝と祈りで心を満たす【自分軸整え】のカカオセレモニーや、ローフード講師仲間と開催するローフードのイベント、スムージーやローチョコレートのクラスは今後も単発で続けて参ります。
長くお付き合いくださいました皆様におかれましては、深く感謝申し上げます。
今後とも Crystafeel の活動を温かく見守っていただけたらと思います♡

ありがとうございました♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)