キッチンヒーラー講座が始まります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。

横浜でローフードが学べる教室を開いています
ローフードスクール 新横浜南校 Feel* です♪

すっかり春らしい陽気になりましたね♪
少しずつ気温も上がって、そろそろグリーンスムージーをまた始めようかと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?^^
春はデトックスの季節です。
春からの季節は体が活動的になり、代謝機能もUPしてきますので、まさにデトックスに最適な時期になります。
旬の春野菜は人の体がデトックスするために必要な栄養素をたくさん含んでいるんですヨ~。
毎日の食事には春のお野菜や旬の果物を取り入れていきましょう♪
そして食事の50%以上をローフードに!デトックス力を効果的にUPすることが出来ます。
ローフードでインナービューティーを目指しましょう!

さて。
ローフード新横浜南校Feel*では、日本リビングビューティー協会認定講座
キッチンヒーラー基礎講座をスタートいたします。

キッチンヒーラーとは?
自宅の小さなキッチンから自身や家族の健康をサポートする人という意味です。
    
私たちは食べたものから出来ています。

キッチンから作り出される愛あるお料理は、多くの不調や病気を遠ざけ、心を養い、イキイキとした人生を創造していくための食でありたい・・・
そして地球に優しいものでありたいですよね!

そんな素敵なお料理を作ることができたら最高に幸せだと思いませんか?
キッチンに立つ誰もがキッチンヒーラーとなります。
キッチンヒーラー講座はその知識を学び、人々が毎日の生活を通して健康でより良く生きていくことをサポートする食とライフスタイルの学びなのです。
20160329_154744

昨日はキッチンヒーラー講座開校の為の指導講座を受講してきました。
20160328_22440120160328キッチンヒーラー指導講座 (1)20160328キッチンヒーラー指導講座 (2)

2016-03-28 15.47.39

8種の万能ドレッシングが学べ、そこから展開できるレシピが盛りだくさんです。
各認定校の先生方と一緒に、レシピの中から抜粋して試作&試食をいたしました!
手早くカンタンに美味しいローフードが出来ます。
159ページに及ぶマニュアル教科書からは、野菜や果物のすばらしさや栄養素のこと、
地球環境のこと、ローフードの基礎など本当に多くのことを学べます!
Feel*のお教室ではこのマニュアルを使って、キッチンヒーラー講座を進めていきます。
    

基本は全3回の単発レッスン
一回のみでも、3回受講するのも単発だから選べます。
受講費用は90分で\5,400 材料費\1,080 初回は教科書代\3,240を含め
合計\9,720となります。
2回目以降は受講料と材料費のみとなります。

春の学びとして是非いかがでしょうか。
講座開催日等はお気軽にお問い合わせくださいませ。

・キッチンヒーラー講座のお問合わせ・お申込はこちらから↓

 http://rawfood-feel.com/?p=20

本日もお読みくださり有難うございました。

************************************

ローフードスクール新横浜南校Feel*のマイスター資格対応講座はこちら 

ローフードマイスターにご興味のある方はこちらから↓

http://rawfood-feel.com/?p=71

◆ローフードマイスター2級・準1級・1級講座 4月・5月生募集中!

 受講ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

・詳しい内容はこちらから↓

http://rawfood-feel.com/?p=383 

それではみなさま。
今日も思考と口角をすこーし上げて
キラキラときめく1日にいたしましょう♪

cooltext1643965822

TOPに戻る

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


*

ピックアップ記事

2017.3.16

銀座スクールにてローフードカフェ2級講座

みなさん、こんにちは。 横浜でローフードが学べる教室を開いています ローフードスクール新横浜南校 Feel* です♪ 昨年より次の…

おすすめ記事

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る