講座情報

デイリーローフードランチ会&DVD視聴会開催しました。

デイリーローフードランチ会&ワークショップ、今後は月1回の開催を予定しています♡
8月はDVD視聴会も併せて開催いたしました^^
 
今回はローフード&加熱もありのオールプラントベースフード(全て植物性)のランチ&デザートを堪能していただきました♡
ここ何年か企画していなかった久しぶりのローフードランチ会!
かなり前から私もワクワクしておりました( *´艸`)
 

この日のランチメニューは
・ウォーターメロンジュース
・クリーミーパプリカスープ
・サルサ&ワカモレ&パリパリトルティーヤチップス
・ローフレッシュチーズ(発酵はウォーターケフィアにて)
・ヴィーガンブッダボウル
 キノコグリルとスパイシーひよこ豆は加熱料理
 その他は全てローフードです
 

デザートはローレモンチーズケーキ♡
バタフライピーパウダーで青く色付けしたカシュークリームでちょっとアートなデコレーションをしました♡

食事の後はDVD視聴会『HEAL~奇跡の治癒力』
病気の根本的な起因はストレスと思い癖にあるということを、ここ最近私が受講している栄養学講座でも触れるようになってきました。ストレスやネガティブな思い癖によって湧き上がるエモーションがいかに自律神経とホルモンに影響し、免疫を含めた恒常性バランスを揺るがすか…。
まずそこに目を向けてどう対処したらよいのか、食と併せてのケアがこれからの健康を作る大きなポイントとなりそうなのだけど、この映画では物事の捉え方、信念、感情を変えることによって、様々な疾病を自分で癒し治癒していけることを証明してくれる内容となっています。
スピリチュアルとか、祈りとか、信じる信じないという壁を取っ払い、どんな方でもこの映画のありのままの真実に触れていただきたいと思います。
『HEAL~奇跡の治癒力』は今後も視聴会をしていきますので、日程が合いましたら是非視聴会にご参加くださいませ♡
 
9月デイリーローフードランチ会&ワークショップは、29日(日)昼12時より、ランチ軽めのスイーツアフタヌーンを楽しみたいと思います♡
詳しくは講座スケジュールをご覧ください。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)