ローフード

SAYURI HEALING FOOD ACADEMY アンバサダーになりました

この度Crystafeelは SAYURI HEALING FOOD ACADEMY とのアフィリエイトパートナー契約を結び、”公式アンバサダー”として活動をさせていただくこととなりました。

世界中からヘルスコンシャスな人々が訪れ、ヨガやヒーリング・ローフード・ヴィーガンフードのメッカとなっているバリ島のウブド地域。
バリの伝統文化に加え、西洋的文化も入り交じった異国情緒をたっぷり感じられる、今や私にとってのアナザースカイ。
2017年からコロナ蔓延前まではローフード講師仲間と共にローフードのクッキング技術の学びを兼ねた旅を毎年楽しんでおりました。
  

その頃毎回通っていたロー&ヴィーガンフードカフェ
「SAYURI HEALING FOOD CAFE」

オーナーのSAYURIさんは世界的に有名なヴィーガンシェフであり、カフェ業とロー&ヴィーガンシェフトレーニング施設をカフェの敷地内に併設し、リトリート等も企画運営しています。私もウブド滞在中は食事とクッキングクラスに通い、また彼女がプログラムしたリトリートにも参加したことがあります。
宿泊Hotel「Sens Hotels & Resorts」からも徒歩1分の近さ。 

あれから4年経った今、SAYURI HEALING FOOD ACADEMY公認の広報大使となり、思いを巡らせてみると、当時クラスで受け取ったレシピや技術はもちろんのことだけど、その時その場でないと味わえない「人」と「時」と「場」が折り重なる密度たっぷりな空気感と感覚は今でも深く記憶に刻まれています。私が毎月満月日に開催しているカカオセレモニーも実はウブドで開催されていたカカオセレモニーにインスパイアされたものです。

人が何を選び、どう食べ、どんな在り方でいられるとイノチが求める喜びや幸せに繋がるのか…
食を通して伝えてくれる場、それが
SAYURI HEALING FOOD ACADEMY だと思うのです。

 

コロナ事情もようやく落ち着き、
いよいよ日本人向けのロースイーツトレーニングコース(日本語でのレクチャー)が始まるようです♡

最高に波動の高い食材たちと愛と喜びでいっぱいのキッチンスタッフ、写真からも伝わってくるあのHAPPYとJOYのエネルギーの中で繰り広げられるトレーニング体験は、本当に人生の宝物になっていくこと間違いなしだと思うの。

生命エネルギーに満ちた食材とハートからのインスピレーションを受け取りながら、それぞれにクリエイトされたロースイーツは、自分も周りにもこの上ないHAPPYを拡大させていくことができるし、ひとりひとりの内側が本当の意味で身体への思いやりや他人への愛と平和的な響き合いを奏でることができれば、この世界はもっともっと優しくなるだろうと私も信じて止まないのです。

そのコアな部分が祈りとして SAYURI のローヴィーガンスイーツやインストラクター達のレクチャーに込められていると思うの。

HAPPYとJOYが循環するロースイーツの世界を広げていきたい方、是非この機会に本場バリ島ウブドでの SAYURI HEALING FOOD ACADEMY/ロースイーツシェフコースで極めてみてはいかがでしょう?

  
トレーニング詳細と日程、及びお申し込み窓口はこちらをクリックしてね↓↓

自分の人生にたくさんの経験とLOVEを与えよう
~Crystafeel~

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)