ローフードイベント

ローフードイベントのお知らせ@新宿御苑

今年5月にお陰様で大盛況で終了しましたローフードイベント
『RAWFOODでコンシャスイーティング』意識的な食事のススメ
有難いことに皆様のリクエストもございまして、第2弾を企画いたしました
  
ローフードでコンシャスイーティング
~意識的な食事で人生を美味しく・楽しく・健康に!

前回と同じく、ローフード講師3名によるコラボイベントとなります。
今回のテーマは『消化と吸収』
100%ローフードでのランチプレートとプチ講座で学び多き3時間となります。
細胞を元気にするローフードランチプレート♡お楽しみに♡
****************************

日  程:11月18日(日) 13:00~16:00(12:30開場)
会  場:新宿御苑ガーデンキッチンEAST
     東京都新宿区四谷4-25-13
アクセス:新宿御苑駅 2番出口より徒歩5分
     四谷3丁目駅からは徒歩7分

参 加 費:¥8,000(税込)
     プチ講座、 ランチプレート、ハーブティー込み
定  員:先着20名様限定
詳細とお申込みはこちらから
 ローフードでコンシャスイーティングお申込みサイトへ 

**************************

コンシャスイーティングとは

美と健康に繋げる
意識的な食事

『野菜や果物はたくさん食べています!』
と仰る方も多いのですが、せっかく取り入れた栄養素を無駄にしている場合もあるのですよ。

いつ(時間)
どのようなものを
どのように食べるか
食べ方、選び方、考え方であなたの食べるものが心と体に影響するのです
イベントに参加される皆様は食というものに対して気を配り、意識を高めていきたい方々だと思います。

あなたの食べた栄養はきちんとカラダに吸収されて
栄養となっているのでしょうか?

栄養がカラダに吸収されて、初めて血液や細胞の入れ替え、各組織の修復に役立つのです。また考え方、感情といった心と思考の部分においても、どれだけ栄養素を吸収したかによって左右されます。

吸収されない栄養は、カラダの外に排出されてしまいます。
  

カラダに必要な栄養の獲得を効果的にするための食事のとりかたや、デトックスの考え方についてもプチ講座ではお伝えしていきます。

You are what’s you eat?
(あなたは、あなたの食べたものでできている)

そこから一歩進んで

You are how you digest and absorb !!
(あなたは、どのように消化し、吸収されたかで決まる!

ここに意識をフォーカスさせていきたいですね。

11月18日(日)新宿御苑でのローフードイベント
皆様のお申込みをお待ちしております!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)