ローフード資格取得講座

簡単で美味しい!ローフードカフェ2級コース

ローフードの資格取得ジャンルの中でも上級コースとされています
≪ローフードカフェ2級コース≫

久しぶりに東銀座にあります協会運営の本部校でのクラスを担当させていただきました♡
ローフードカフェコースはパティシエコースやシェフコースほど華やかなクラスではありませんが、お家カフェを時々開催したい方やオーガニックカフェ店舗とのコラボをしたい方、カフェ経営を希望している方にとっては比較的料理の効率が良く、しかも美味しいメニューをたくさん学べるといったメリットがたくさんあります。
また、銀座ローフードカフェスタッフを経験しての、技術的なコツや効率的なパフォーマンスなども含めて、調理実習の際にお伝えしています。
 
ローフード=サラダやスムージーだけじゃん!とお思いの方も多いと思いますが、ローフードって熱を加えない料理なのに、こんなにバラエティー豊かなメニューが可能になるんです。

ギャラリーでのお写真はカフェコースで実習するメニューの一部ですが、盛り付けや写真の撮り方、加工方法なども私のクリエイトできる限りの知識はお伝えする感じで進めています。

美味しさだけではなく、美容や健康への有効性と共にその素晴らしさをお伝えしたいと私は常々思っています。
ローフードカフェ2級コースはローフードマイスター1級講座まで受講の方ならどなたでも受講できます。
本部校での担当もさせていただいておりますが、新横浜南校Feel*でもご予約により開催をさせていただきますので、是非ご興味のある方はお問合せくださいね。

※お申込みは食材の調達、テキストの準備もあるため10日前までにお願いいたします
お申込みはこちらから↓
 お問合せ・お申込み 
 
心も身体も、そして地球も。
全てが上手くいく時代への貢献となりますように♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)