ローフード単発講座

幸せのカタチをデザインして私だけのインテリアボードを作ろう!|内なる私が喜ぶランチ付き!

私の人生にたくさんのLOVEを与えよう!ホリスティックヒーリングライフ研究家のわしやまです。月に1度のローフード&プラントベースフードランチ会とワークショップ!10月はランチ後にこーんな楽しいことを考えています。
 
私がもう既にワクワク!(笑)

『ヴィジョンボード作り』

それ…なんですの?
とお思いの方も多いと思いますが、要するに真っ白なボードを用意しますので、ご参加の皆さんにはお家で不要な雑誌を2~3冊持参して来てもらい、気になるページやこれ好きー!っていうページ、心惹かれるフレーズなどなど、カッターでカットしてもらいます。最終的にボードに貼り付けてデザインしていくワークです。
 
ワークの前にはちょっとした瞑想もいたしますよ♡ 
 
心と思考の情報伝達をスムーズに行う(同期する)ためです。思考がカオス状態では内なる声は聞けませんからね。

アナタの好き(LOVE)な写真を集めてデザインし、幸せのカタチを視覚化!インテリアボードにしていきます♡

これは私が今から6年前に作成したボードになります。貼った写真やフレーズ、当時はとってもときめいていたんですね~。
ヴィジョンボードは引き寄せボードやドリームボードとも言われています。夢を引き寄せるための手段として紹介しているサイトも多いですね。願望を視覚化して、叶ったかのような感情、ときめきを思い切り感じ、そしてその思いを手放す。色々とコツがあるようですが、当時はあまりそんなことを気にしてなく、リビングでこのボードを見てはときめいていたのを思い出します。あれから何年か経って、今ではそんな生活になっているってことは、、、引き寄せて叶ったんでしょうね(笑)
 
とまあ、引き寄せるのも自分次第なのだけど、まずは自分がときめくものをデザインしていくって、ほんとに面白くて楽しくて素敵なことだと思うのですよ。
そして、何より本質的な自分自身が喜ぶ(体も心も)究極のヘルシーランチ(ローフード&プラントベースフード)を楽しんでいただきたいなーと思います。※メニューは当日のお楽しみ

※↑写真のお料理はイメージです

ホリスティックデイリーローランチ&ワークショップ

開催日:10月25日(金)12:00~16:00
持ち物:筆記用具
    自宅で不要な雑誌2冊ほど(切っても良いもの)
定員4名まで(講座遂行最低人数2名から)
参加費:¥6,600(ランチ、ワークショップ材料込み)

お申込み締め切り10/16まで
お申込みはこちらから↓
 お問合せ・お申込み 

□最近ちっとも健康的な食事が摂れていない方
□最近ストレスが多くて発散できていない方
□最近疲れがたまっている方
□便秘気味な方

こんなお悩みの方は是非!
もちろんローフード実践者の方も大歓迎です!
お気軽にご参加くださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)