講座情報

ローフードマイスター検定12月

みなさん、こんにちは。

 

横浜でローフードが学べる教室を開いています
美活!健活!ナビゲーター ローフード新横浜南校feelです♪

 

先週日曜日にローフードマイスター資格検定試験が行われ

今週初めからは提出課題・試験解答の採点がJLBA銀座本校にて始まりました。

 

全国から集まる答案用紙と課題レポート

毎回この採点業務にはとても神経を使い、一つ一つ丁寧に向き合っての評価をさせていただいております。

課題とされるレポートでは、今期も多くの方がローフードによる体質やライフスタイルの改善ができ、

体重減、便秘解消、美肌や気持ちの向上など、とてもすばらしい結果が数値で出ておりました。

 

マイスターを目指そう!と

ご自身が意識され

理論をしっかり学び

楽しく実行されたことで得られた結果なんだなぁ~と思います。

 

 

ローフードを生活に取り入れる事によって

体と心の変化をご自身で感じ

自分にとって本当に必要なものを選択していく力を養い

今よりももっと美しく・健康になっていかれる方(マイスターさん)をたくさん輩出していけたらと思います。

 

それが私たちローフードマイスター認定校のお仕事なのです。

 

わが校『Feel*』は生徒さんを何十人も抱える大きなスクールではありませんが

生徒さんお1人お1人と向き合い、しっかり改善できるカラダになっていかれるよう

マイスターへの道のりをサポートしてまいります。

 

 

人に教えるというためのマイスターであることももちろんですが

まずはご自身のためのマイスターを、是非我が校で学んでいただきたいな~と思います。

マイスター資格取得講座についてはこちらから↓
https://rawfood-feel.com/?p=71

 

 

 

長時間真剣にレポートや答案用紙に向き合っていますと

体内のビタミン・ミネラルがかなり消耗していきますね・・・。

集中力も途中で切れます(>_<)

 

そんな中、とても有り難い事に本部講師お仲間の先生がおやつをご用意してくださいました

 

2014-12-10 本部検定採点 (6)2014-12-10 本部検定採点 (5)

恵先生の柿とりんごのフレッシュライム絞り

くみこ先生のRAWエナジーバー

疲れた脳と心に栄養が染み渡りました。

集中力復活~!

果物の糖質はすぐにエネルギー化されるので、復活の早いこと早いこと(笑)

本当に有り難い差し入れで嬉しかったです!

くみこ先生、恵先生、いつも有難うございます!

 

2014-12-10 本部検定採点 (4)

おやつ後は皆さんまた集中して 脳みそフル回転です!

 

 

 

こちらの写真はマイスター検定試験当日の日

朝から快晴で、街路樹と東京タワーが日差しでキラキラしてたので思わず撮影しちゃいました♪

2014-12-07 11.10.10

今期また多くのローフードマイスターさんが全国に誕生します。

とても嬉しいことです♪(#^^#)

 

本日もお読みくださり有難うございました。

********************************

*横浜でのローフード体験会はご予約により随時開催しております!

日程、お時間等はなるべくご希望に添える形でご相談に応じます。

 

詳しくはこちらから↓
ローフード初めての体験会

 

************************************

ローフードマイスターにご興味のある方はこちらから↓

https://rawfood-feel.com/?p=71

 

 

 

 

それではみなさま。
本日も思考と口角をすこーし上げて
ワクワクとトキメキに満ちた一日を♪

 logo_1253894_web

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)