講座情報

ローフードマイスター2級講座 8月生募集

ローフードマイスター2級講座、8月開催スケジュールが決まりました!

1年後、5年後、10年後、、未来の私はどうなっていたらHAPPYだろう?
 
〝私たちは食べたものから作られている”
 

とあるように、毎日の食事は血となり肉となり、アナタの心身の健康を担っています。未来のあなたはこれから何をどんな風に食べていくかによって、良くも悪くも左右されます。今現在何となく不調な方、何となく元気がない、何となく・・・・と感じている方、それは体のメッセージなのかも!?
 
私がサプリではなく、ローフードを選んだ理由は心身への良い変化が著しく早く感じられたから♡
もうずっと6年間も肌荒れで悩み、皮膚科の病院通いや高額な化粧品、肌荒れ用の薬品、美顔器等々…何をやっても駄目だったのに、ローフードを取り入れたことで、肌の調子があっさりと改善されたことがきっかけでした。
 
世の中いろんな情報で溢れかえり、何が本当で何がフェイクか。どんなものを取り入れていったら良いのか…と迷える子羊さんは多いと思います。私も実際その一人でした。
しかしローフードを学んだことで、食品の裏側、添加物、遺伝子組み換え作物、動物性食品の良し悪し等、食品や栄養学的知識を得られた他、植物の生命エネルギーを摂るすばらしさを感じ、自分の体のバランス調整ができるようになりました。
 
自分の体をベストコンディションに整えられるのは、自分にしかできません。
未来の理想のあなたは、あなたでしか作れません。
それには美味しく・楽しく・継続的にがポイント!
だからマイスターとしてその術を学んでほしいなと思うんです!

是非ローフードマイスター2級講座で、ご自身の体の変化を体感してみてください。
 
ローフードマイスター資格取得に関してはこちらをお読みください↓
JLBA認定ローフード資格取得講座

8月ローフードマイスター2級講座(初級)
8月4日(日)11:00~16:00 前半(レッスン1~2)
8月5日(月) 11:00~16:00 後半(レッスン3~4)
★学べるレシピ数   14レシピ
★受講料       ¥37,800(テキスト・食材・消費税込)
前半と後半に分けて2日間での講座となります
 
お申込みは食材、テキストの準備もあるため5日前までにお願いいたします
お申込みはこちらから↓
 お問合せ・お申込み 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)