クリエイティブライフ

ローチョコレートを食べるとエネルギー活性に変化が出る!? ~ オーラ・チャクラ鑑定実験結果

ローフードを学び、ゆるく生活に取り入れてきた流れの中で、ある疑問点からヒーリングと量子力学の世界も視野に入れて、より良い人生を生きるための実験しながらここまできました。
ローフードの中でも私にとって特にカラダに良い変化と体感を得られたものは、グリーンスムージーとコールドプレスジュース、精神を整えるメディスンフード的なローカカオ(ローチョコレート)でした。

ローカカオのメンタル面での効能として言われていることに関して
ここ数年間の海外での学びと体験、自分の感覚と体感、様々な書籍から得た知識を元に
ローカカオ(ローチョコレート)と脳科学と意識の世界が自身の中で
どんどん密接に繋がって来ています。
 

しかしながら感じていることは目に見えない感覚的なものであり、自身の中だけの真実というところに留まるのみでしたが、ここに来てとても力強いスペシャリストのお仲間の存在が浮上!

それがオーラ・チャクラを鑑定してくれる
神保町駅チカにある スピリチュアルアクセサリーショップ!
「和が雫」つくりまSHOWのカズさん でした
パワーストーンやお守りなどをセッションしながらアクセサリーを作成してくれるオーナーさんです。オーラ・チャクラ鑑定装置で計測したあと、自分にピッタリなお守りを作ってくださいますよ~♡

カズさんにカカオでエネルギーがどう変わるかを測定実験したいとお話してみたら、カズさんからも大いにノリノリで良いお返事をいただけました。
というのも以前 満月のカカオセレモニーにご参加くださった時のこと。まだその頃は他界された最愛なる御母上様の喪に服した状態にて、霊的感覚を閉じていらっしゃいました。そろそろ再始動していきたいと思っておられた矢先、カカオセレモニーにご参加くださり、カカオを飲んで感覚がスルッと開いてしまったと仰ってました。
そんなこともあり、ローカカオ(ローチョコレート)にはとても関心を寄せてくださってました。事前にお店に予約を入れ、セッション用に作ったオリジナルローチョコレートを持参し、食べる前と食べた後の身体のエネルギー変化を測定してもらいました。
※食べた後はカカオが身体に染み込むタイミングもあるため、少し心を落ち着かせる瞑想を取り入れています。


私の中心のオーラはオレンジとなります。そこは前と後では基本的に大きな変化はありませんが、チャクラ一つ一つのエネルギー値が食べた後にアップしているのがわかります。特に第一チャクラ~第三チャクラの活性が見られ、まずは身体のエネルギーがUPし、そこから精神面へと活性していくことが理解できました。
オーラのサイズはどれだけ自分を信頼し、守り、自分の中心軸にしっかり座れているか、存在感を放つことができているかのチェックだそうですが、摂取前と後では大きく変化しています。
カラーホイールでは長い針が男性性、短い針が女性性を表し、摂取後はその幅が近づき、男性性と女性性(身体と心)の統合が進んだのではないかと観られます。
エネルギーバランスも直感・精神・感情・身体のバランスが取れ、リラックスレベルがUPしたことも伺えます。

 

ローカカオ(ローチョコレート)は栄養素からみても、リラックス状態をもたらし、神経伝達物質の作用で多幸感や至福の感覚を呼び起こしてくれる成分があります。またビタミンEやポリフェノール(フラバノール)の作用として血流を促し、脳に栄養が行き渡りやすくなるため、脳内の新細胞の再生、記憶力、感覚力、認知力を上げてくれるなど、アメリカやイタリアの大学での実験結果も出ています。

また栄養素もさることながら、カカオの生命エネルギーも上の写真で観る限りかなりの高波動を放っています(キルリアンカメラにて)※左はクコの実、右がカカオ

以前から色々リサーチしたことも知識としてはありましたが、何気なくふと思いついて行動に移したことで視覚的にお伝えできる結果が出て、よりカカオの探究が今後も面白くなってきました。 

オーラやエネルギーは常に変化しているものであり、その人その人の心の状態、価値観や環境の幅も違うため、100%このような変化になりますとは言えませんが、何らかの変化が生じているのは確かだと私は実感しているし、確信が持てています。
この世界は自身が感じて信じる世界が拡大していきます。
だからこそ、自分自身の軸やまとう波動を良い状態にしていくためのアイテムとして、ローカカオ(ローチョコレート)を日常的に摂っていくのもひとつの選択肢だと思うのです。

自身がまとう波動も 放つ周波数も 外側に反映します。
波動の高いものを食べれば 自身の波動も共振してより高い波動になっていきます。
良い波動を発すれば良い波動の人達とのご縁がどんどん繋がっていきます。
 

この【宇宙の法則】を【カカオ探究】と共に伝えていきたい私です♡
ひとりひとりの内側が安心と平和に満たされれば、この世界はもっと優しい世界に変わっていくはず!

ローカカオ(ローチョコレート)を使ったヒーリングセッションも新たに構築しました!詳しくはこちらから↓↓↓

一緒に軸と波動を整えていきましょう♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)